前夜祭開催決定!!

2012 夏のつくでMTBカップの前夜祭を開催します!!

つくでMTBカップ前日に子どもから大人まで、みんなでワイワイ盛り上がりましょう♪♪

 

今回は遠方からお越しの方の為にも宿泊出来る場所を解放します!!

希望の方は下記フォームにご記入下さい。もちろん前夜祭のみの参加もOK!!

 

   ➡前夜祭BBQ・宿泊 受付はこちら

 

☆会場

サローネ・デル・モンテ駐車場(つくでMTB事務局)

 

☆日程(8月25日)

09:00~11:30 コース最終チェック & 試走

13:00~15:00 最終ミーティング,参加賞袋詰め など

16:00~17:00 前夜祭準備 など(前夜祭受付開始)

17:00~          前夜祭BBQスタート!

 

☆内容(25日)

今回の前夜祭ではつくでMTBカップでは毎度おなじみの

イケメン亭』さんの協力で鉄板料理等を作って頂ける事になりました!

子どもたちも楽しめるスペシャルなイベントもあるかも!?

 

また遠方からお越しの方の為にも宿泊できる環境を無料解放します!!

ご希望の方はご利用下さい

テントをお持ちの方は駐車場を解放します!

またテントをお持ちでない方は事務局内の空き部屋をお貸します!

もちろん車中泊でもOK!!

 

またレース会場の近くにはペンションなど宿泊施設が御座いますので是非そちらもご利用下さい。

ル・シュール』『やまぼうし

 

 

☆参加費(食事代)

大人:〜2000円

小人:1000円 程度

幼児:500円 程度

※金額は食材内容,参加人数により変化しますのでご了承下さい。

 

☆持ち物

・宿泊用具(テント、布団など)

  宿泊希望の方はお持ち下さい

・BBQ飲み物

    前夜祭では飲み物の提供、販売はしません。各自でご用意下さい。

  会場近くにスーパー等は御座います!

・イス

  数に限りがありますのでお持ち下さい。

 

その他

・宿泊人数には限りが御座います。

  希望の方は先着順にて受付けますのでお早めに受付下さい。

・入浴について

  入浴施設は近場に御座いますのでそちらをご利用下さい。

・参加費(BBQ代)は当日現地にてお支払い下さい。

  金額は当日の状況により多少変化します。ご了承下さい。

・当日のキャンセルは絶対にお控え下さい。

  キャンセルの場合は出来るだけお早めにご連絡お願いします。

・分からない事などありましたら『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡下さい。

 

締め切り:8月21日(火)まで

      参加料の支払いは当日現地にてお願いします。

 

↓↓前夜祭受付はこちらをクリック!!↓↓