10日(日)MTBスクールの連絡事項

11月10日(日) つくでMTBスクールについて

天気予報によれば、午後から雨? の予報です。
そこで、タイムスケジュールと内容を少し変更します。
ボトル拾いゲームは中止し、タイムトライアル(計測会)の
試走と計測を開催します。

昼までに計測会を終わらせ、リフレッシュセンター(屋内)に移動します。
「リフレッシュセンター」で表彰式、修了式、じゃんけん大会をします。
※「リフレッシュセンター」は鬼久保ふれあい広場の敷地内にある施設です。

★朝、車は木工館の手前の駐車場へ泊めてください。
★受付は、木工館の奥のトンネルをくぐったところで行います。
★受付で、計測会用のゼッケンを渡しますのでMTBに付けてください。
★雨カッパや防寒着をご用意くださいね!


計測会
1 試走&ワンポイントレッスン
2 キンダーレース(親サポートOK)
3 初心者&ビギナーキッズクラス スタート
4 キッズ(女の子) スタート
5 キッズ(男の子) スタート
6 大人(女性) スタート
7 大人(男性) スタート
8 ゲストライダー 中島たかほちゃん スタート

昼食タイム
表彰式
修了式
ジャンケン大会

★ジャンケン大会の目玉は
つくでジャージ(白)8歳サイズ(るーちゃん提供)
つくでジャージ(白長袖)Sサイズ(置田ゆうすけ君の提供)
です!!

★スクール終了後、時間がある方はぜひサローネ・デル・モンテにお立ち寄りください。
スクールの一年間を振り返って、反省会ティータイムをします。

まっど山本さんが、中津川産こだわりの「栗きんとん」と岩村こだわりの「かすていら」
差し入れしてくださいました! みんなでお茶しましょう♪






今日はみんなで計測会のコーステープ張ったり、ゼッケンや計測の準備をしました。
今年度最後のMTBスクールです。雨天決行ですので、ぜひ参加してくださいね!

本日の試走タイム(あくまで参考です)

★ビギナーコース
年中さん2分40秒
小2男 1分
小2女 54秒
小5女 40秒
ビギナー男 47秒

★大人のコース
小5女 2分13秒
ビギナー男 1分48
大人男 1分25秒
大人男 1分17秒
大人男 1分26秒