7月13日(日)はGONZOパーク集合です!

集合場所の変更のお知らせです!

 

今回のスクールは、三重県桑名市にある、GONZOパークというパンプトラックのパークへ集合します。

まだGONZOへ行ったことがない方、この機会にGONZOデビューしてみませんか? 

GONZOには、キックバイクやまだ12インチ16インチの幼児専用のコースもありますので、

小さいお子さんを連れてきても十分親子で楽しめます。

パンプトラックで、バイクの上で上下の動きを学んでおくと、トレイルがもっともっと楽しくなります!

今回は主に、GONZOが初めての方には、コースの案内や、

パンプを走る際のマナー等からご案内しますので、初心者の方も気軽にご参加ください。

 

昨年のつくでMTBスクール@GONZOパークの様子

http://blog.goo.ne.jp/salonedelmonte/e/7182508addf98f06e91fcb3eb6f268d9

 

★施設の使用料金は、大人、子ども、女性、学生、年齢によって異なりますので、

あらかじめGONZOパークのホームページでご確認ください。

http://gonzopark.com

 

 ★12時にはスクール解散しますが、できれば、12時からみなさんといっしょに昼食を食べて親睦したいと思います!

★弁当持参 または、現地では美味しい牛スジカレー(400円)の販売もありますので、ぜひご利用ください!

★午後はフリーですので、自由にGONZOを楽しんで帰ってください。

★暑い日になった場合は熱射病にならないよう、無理せず休憩してください。凍らせたペットボトルや、クーラーボックスなどで冷たいものを持参すると良いです。