10月30日スクール レポート

10月30日(日)のスクールでは、

11月の最終回に行う「計測会」前になので特設コースを下見&攻略レッスン。全員の参考タイムも測ってみました。
いつもはふざけてばかりの子供たちも、タイム計測となると真剣です(笑)
それにしても、お父さんたちの走りは熱かった!
来月の本番が楽しみですw

 

★タイムドセッション

参考程度ではありますが、みなさんの計測タイムをお知らせします。

あくまでも "参考" タイムです。セルフ計測なので、多少の間違いもあるかしれませんがご愛嬌ということで(笑)

ちなみに、今回は時間の都合で(大人は)一斉スタートでしたので、コース内でのバトル?や渋滞もあったかもしれません。

子供たちのほうは一人ずつのスタートでしたが、それでも前の子に追いついてしまって渋滞した子もいましたので、こちらもあくまで参考タイムということで! 

※11月20日(日)は渋滞しないように間隔をあけて計測しま〜す!

★中級コースx1周 距離約600m 
1 ヤマナカ 3:03 
2 タバタ 3:04 
3 ミワ 3:05 
4 オオタ 3:12 
5 カトウ 3:26 
6 ナグラ 3:35 
7 タナカ 3:35 
8 くまモン 3:36 
9 カミシマ 3:41 
10 フジタ 3:50 
11 スズキ 4:39 
12 イトウ 4:50 
13 オノ   5:00 
14 ヤマナカ DNS 
★中級コースx1周 距離約600m 
1 ゼン   3:27 
2 ミズキ 3:43 
3 カズキ 3:58 
4 アオト 4:41

5 ユウダイ 4:50 
6 アラタ 4:50 
6 シュウマ 4:51 
7 ルナ(杉) 4:58 
8 ハヤト 5:11 
9 ハルト(鈴)5:17 
★初心者コースx 1周 距離100m
1 ヒトハ 1:25 
2 ミオリ 1:38 
3 ユウキ(山)1:45 
4 ユウキ(上)1:54 
5 ワノカ 2:10 
6 ハルト(田)2:11 
7 シンタ 2:24 
8 ミヒト 3:03 
9 タクミ 3:20