8月26日のイベントへのお誘い@白馬岩岳

8月25、26日に、長野県白馬岩岳のMTBパークにて、
「アキグリーンカップ」というイベントが開催されます。
エントリーの締め切りは8月13日まで延長されておりますのでまだ間に合います!

★初心者でも大丈夫! 
お楽しみイベントとして考えてください。
前日から現地入りしてキャンプするもよし、家族で旅行を兼ねて行くもよし。。。
私、鎌苅も行きますので、初めての方は一緒に試走したり現地でサポートしますのでご安心を♬ 

★レース初心者の皆さんにご説明します。
2時間/5時間耐久は、ほとんどの人がチームを組んで交代で走っています。
2時間/5時間を一人で走るわけではありませんのでご安心を! 
例えば日曜日の「2時間耐久」は最大4人組まで。
4人で走れば走行時間は一人平均約30分ということになります。
ピットに戻って休憩したりおやつを食べたりするのも自由です。
順位を気にせず?マイペースで楽しみたい方にオススメです。
2時間耐久でチームメイトをお探しの方は、私(鎌苅)が調整しますので気軽にご連絡ください。
親子で参加する方は、耐久レースに親子チームで参加、子どもは小学生クロスカントリーにもエントリー・・・と、
ダブルエントリーも可能ですよ。

★ダウンヒルが好きな方は、日曜日の「永田準也の2ステージダウンヒル」にエントリーしてください。
土曜日の午前中の「試走」もお楽しみの一つです!
中学生以上、となっていますが保護者が伴走すれば小学生でもエントリーできるようです。

キッズXCレース
http://www.akigreencup.com/race/xc.html

2時間耐久
http://www.akigreencup.com/race/2htaikyu.html

アドベンチャーDH(ダウンヒル)
http://www.akigreencup.com/race/adventure.html

エントリーされた方は、鎌苅までご連絡ください。現地でご一緒しましょう!
わからないことがあったり、不安な方は、気軽に鎌苅までメールまたはTELください。