7月14日(日)の内容変更のお知らせ

つくでMTBスクールの皆さん、

こんにちは鎌苅です。
相変わらず梅雨が明けず、不安定で予想困難な天気予報が続いています。
明日も、天気予報士によって雨か曇りか、予報が二分しています。
私にも雨か曇りか判断がつきません^^;)
そこで、いつもならメンテナンス教室へ変更するところなのですが、
鬼久保の屋内施設(リフレッシュセンター)が市の行事で予約が入ってしまい、
使えないことが判明。メンテナンス教室もできません。
結果、こうすることにしました。


そこで、明日、
7月14日は「コース解放日」にします。
9時〜13時の間、雨でも曇りでも、出たとこ勝負で走りに来てください!(笑)
参加費はコース整備協力費一人500円とします。

代わりに翌週、
7月21日(日)にスクールを延期開催します。
シマノバイカーズが近いので、山を走って慣らしたいという方も多いと思いますし
雨続きで運動不足な大人達も走りたくてウズウズしていることと思います。
どうか明日は晴れますように!
つくでジャージをご注文された皆さん、
ジャージが到着しています。
明日来られる方は、現地でお渡しします。
代金のお支払いがまだの方はお釣りのないようにお持ちくださいませ〜
つくでMTB事務局