2019年 つくでMTB 番外編 by YANS先生

2019年12月8日

元世界チャンプのYANS先生をゲスト講師に迎え、基礎テクがある程度身についているという前提での、大人向けなスキルアップレッスン(トレーニング)でした。

静なるトレーニングですがなんとも難易度高いし緊張感半端ない、本来あるべき「トレーニング」の姿ですね。
今までは自分の方ができてると思い込んでいたお父さんと、息子の立場が逆転!?
技術力の不足に気づかないまま、勢いや力に任せて乗れていたことが、誤魔化せなくなる「負荷」(縛り)をかけたレッスン内容でした。
ヤンズ先生の指導で負荷をかけてやってみると、自分の何が足りないかが露呈して分かりやすくなります。
そして、、、全体的に子どもの方が上手い!お父さんたち、息子に負ける屈辱的な一日でした(笑)これからは偉そうなこと言えませんね!😆
https://www.yans.com/school/
#新城市