4月は中止します

つくでMTB から、みなさんにお知らせです。
4月の「つくでMTB」のスクール、コース開放日、コース整備などの集まりは一旦休止いたします。
みなさんも、心配していらっしゃるように、新型コロナウィルス感染者の拡大が、収まるどころか、ますます拡大している状況を反映して、とうとう昨日「緊急事態宣言」が出されました。
その後を追うように、愛知県も明日、国の指定に先立って、県独自の判断で「緊急事態宣言」を出すと決めたようです。
私たちは昨日、「今回に限って、みんなが密集することもありうるレッスンは、取りやめて、特設コースを、ゆったりと自由に走る一日とする」と、お伝えしたばかりでしたが、スタッフとも、改めて話し合った結果、例年4月開講と決めてきた「つくでMTBスクール」の開講を延期して、早くても来月5月にしようということにしました。
待ち遠しい、と待っていてくださったみなさんには、たいへん申しわけありませんが、せっかくスクールに参加して、誰かが、感染したりすれば、みんなもっとガッカリすることになるので、5月には会えることを祈りながら、今回はガマンしてくださるよう、お願いします。
スタッフ一同、みなさんと会えることを、心から希っていたので、とても残念ですが、その分だけ、来月が楽しみだと思うことにしました。
みなさんと共に、一日も早く、感染が収まって、またみんなで会える日を、待ちましょう。
ご連絡が、ギリギリまで遅れたことを、深くお詫びします。
みなさん、気をつけて、感染などしないでくださいネ。