9月27日(日) つくでMTBスクール開催します!

コロナの感染には各自対策していただきながらご参加下さい。

 

**コロナ対策へのご協力について**
当日朝、各自ご自宅で体温を測ってご来場ください。
『つくでMTB受付』にて、公園利用者全員の氏名・住所・体調や熱の有無をご記入いただきます。
全員にご記入いただいた名簿は公園事務所(教育委員会)へ提出することになってます。
当面の間、この様式は公園利用者全員に義務化されていますので、
参加者だけでなく付き添いの保護者も含めて全員ご記入お願いいたします。

**つくでMTBのみなさまへ**
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状など、体調がすぐれない場合は来場をお控えください。
・他の参加者やスタッフとは十分な間隔(社会的距離)を空けるよう心がけてください。

・特に休憩中のおしゃべりはついつい密になりがちなので、ライド以外の場面ではできるだけマスクの着用をお願い致します。
・雨天の場合は中止とさせて頂きます。
・中止する場合は、前日の午後6時までにホームページやfacebookなどで告知いたします。
・ご来場の際は寄り道をせずお越しいただき、まっすぐ自宅までお帰り下さい。
・緊急事態宣言が出ている都道府県にお住まいもしくは通勤されている方は参加できません。
・スタッフも、うがいや手洗い、体温測定をして参加・運営させていただきます。
・スタッフはいつも以上に安全マージンを取ってのコミュニケーションをさせていただきます。

 

当日は晴れると良いですね。お会いできるのを楽しみにしています!!!